2015年3月2日月曜日

課金ガチャの確率について


確定枠はLが8割、SLが2割 程度。
なので、SL入手には5万円ほど必要です。
もちろん、確率なので、1万円で出るかもしれませんね。

2015年5月29日より大幅な下方修正が行われ、超H付きのSLが出にくくなった。

通常、LとSLは10000円で合わせて1~3体(確定枠を含む)
2015年10月30日~11月12日までSSR以上確定のため、
SSR枠→L枠、L枠→SL枠 へと底上げされ、旧来のSL確率に戻った。
結局SSR以上確定時も1~3体のSLしか出ません。

本来なら全てSLで作られるべきものが、スマホ版のコピー劣化品のLが枠を埋め尽くします。
大量に被ったLが全部SLのはずだったらと思うと、
あの怒りの日(2015年5月29日)が如何に超島を貶めたか分かります。

2015年11月7日時点で、常設は66体。(昔は18体)→2週間ごとの3体増える。
これに期間限定SLが追加されての抽選ということになる。
なお、確定枠以外で特攻が出ることはほぼない。(出たことがない)
SL常設ですら24体いることから、豪運でもなければSL特攻は確定枠以外で出ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿