2015年6月26日金曜日

イベント終了 『服斬御免!呪われし秘宝の力』,

みんなお疲れ様。

ボーダー一覧更新しておきました。


そんなことよりこれを見て欲しい。


今の「お得情報」のタブで確認できるのだが、

ゴールドPtが溜まったら交換所で『復刻チケット』と交換してみよう!?????????

と『復刻チケット』交換を広告し始めやがった。

これいつか修正するだろうと思ってたけど、修正する気ないらしい。


ちなみに、『復刻チケット』は4万円する。
つまり4万円でランダムで1体。

で、問題は、実は過去1000GPで任意のえろモンと交換できたこと。

運営は4万円も支払ってくれたユーザーに、さらにガチャらせて儲けようというか、
もう4万円で1回ガチャってのが狂っているというか石油王でも対象にしてるのかというか。

これは本当に許せないね。
かつては4万円払えば、期間限定SLと任意で交換できたわけだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿