2015年7月10日金曜日

2015年7月10日更新情報 引換券に海美姫ガチャに天使ロブリエル そして超級がコンボとダメランク対象外に!

①引換券に[艶人魚]海美姫 追加


本島ではガチャキャラのアリエルが引換券投入(´・ω・`)

能力は戦力外通告だが、SLでの追加なので嬉しい運び(´・ω・`)

さらには引換券追加の周期が調整されてメイドガレットから2週間での追加なの(´・ω・`)

まあ不安定のエアレッドのキャラなので、動画はほとんど動かない。

今後はのんたんリメイクが追加されることがあるのだろうか
本島ではほとんどエアレッドがグミを埋めている(´・ω・`)
つまり、運営側が のんたん>エアレッド って決めちゃってるんだよね(´・ω・`)


②ガチャに L『ロブリエル』が追加


ストーリーに絡んできたから今回の追加なのか(´・ω・`)

まあ次回も特攻引き継ぐしね(´・ω・`)

正直次回のガチャの期間限定SLを置換しやがるので邪魔な存在ではあるのだけど(´・ω・`)

いいかげんガチャキャラは全部SLにしなさい


③超級でコンボランキングとダメージランキングが対象外に

やっとの対応。

ザオリクループや敵の攻撃デバフ延々ループなど、非常に荒れてたからね。

つまり、今後は超級はザオリクとデバフクソゲーに気兼ねをしてこないってこった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿