2015年8月4日火曜日

2015年8月4日更新情報 万ガチャに本島無料ボスが特攻で追加!! さらにカーソル修正しておいて謝罪無し!

①ガチャにSL『萩原克実』、L『野宮恋乃』が追加

萩原克実は年末年始ガチャで5000円で1/3で確定入手(2/3枠は小戸梨衣菜と尾継礼子だった)
割高な感じだ。

野宮恋乃は本島の通常ボス=無料で何十体も手に入った。
↑適当にプレイしてこの数である。

またも無料ボスを1万円特攻に入れてきた。
運営は狂っていると言ってもいいだろう。
これで超Hの動画がついていたなら『まだ』許せたが、本島から丸ごとコピーで万取るのか。
しかも確定枠を邪魔し、他のSL率も下げてくる嫌がらせだ。

嫌なら引かなきゃいいとかじゃなくて元々引いてる私は、引きたくても、
こんなユーザーを舐めた追加されて黙っていられません。

正直ここまでコピーするなら、
本島入手済みなら超島実装時にポストに入れろ、と思うレベル。


②改悪だったカーソルが選択式に変更

どれだけ苦情があったから分かる対応。
選択式にできるだけの開発力はあるのに、テストプレイも先見の明もないわけである。

明らかにあのカーソルは非だったのに謝罪がないわけです。
アイテムとか配布しろといってるのではなく、非を認めてください。
未だに超H動画削ったことに対する説明も一切ないんですよ。
ここまで殿様商売する運営も珍しくて憤りが収まりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿