2015年4月14日火曜日

ミステリアスクエスト エリア1 冬月 特級攻略


冬月 特級
獲得EPは1850前後(多いぞ(´・ω・`)
クリアまで70Hit前後いることから、かなり難しいクエスト。
コンボミスは命取りに。

構成は以下

ルビー(赤)がいない構成。

敵はエメラルド(緑)が多めで、BOSSはサファイア(青)

こちらの編成としてはエメラルド多めでいいと思うの(´・ω・`)

道中とBOSSの有効属性が逆なので、ルビーとトパーズを入れるとどっちかが不利に(´・ω・`)

ちょっと全体的に攻撃力が高いので、ヒーラーは必要かも(´・ω・`)

でもジェイミーは全体攻撃をしてこないし、道中は単調なものなの(´・ω・`)

BOSSの冬月は
開幕全員に防御デバフ
1ターン目:単体ダメージ+素早さデバフ30%ぐらい
2ターン目:単体ダメージ+素早さデバフ30%ぐらい
3ターン目:ランダム2体にダメージ
4ターン目:ルビーえろモンにのみダメージ技
5ターン目:凍てつく振動

この凍てつく振動は、俗称じゃなくて、ゲーム内の技なの(´・ω・`)
効果はもちろん……
(´・ω・`)こういうの好きよ

もうなりふり構わなくなって来たわね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿