2015年5月1日金曜日

2015年4月30日更新情報 麻生盟子リメイク! GW袋で登場

①GWパック販売開始


まさかの超島初期キャラ幼なじみにしてカラオケの、麻生盟子がリメイク!

しかし鬱袋。 1万円非確定で他の全て1万の価値のない残念えろモン(´・ω・`)
神森は昨日までガチャに入ってたでしょ?
あとGP任意交換もできたえろモンだよ?(´・ω・`)

さらにはPTSDバナナ(5000円)を強制的に購入させる仕様(´・ω・`)

いいからGPつけろ、狂ってルン運営(´・ω・`)
限定えろモン(L)1体って表記もやめろ(´・ω・`)
麻生さんの横に「パック限定」って書いてあるから、初心者を詐欺ろうとするな(´・ω・`)


②ガチャに L『セレネ』 SSR『千金楽紗琉瑠』 SSR『ティエラ』 追加


いつも通りね(´・ω・`)

とくに言うことはないわ(´・ω・`)


イベントエリアに復刻レアモン登場せず

宝玉(大)はまたも絞られる

0 件のコメント:

コメントを投稿