2015年5月9日土曜日

2015年5月8日更新情報 ここにきてのんたん絵の大迫理津華が追加

①ふれあい祭 エリア2が開放
BOSSは春告うぐいす

②ガチャに L『大迫理津華』 SSR『サタールノ』追加

これで残りののんたんキャラは、リメイクとメインメンバーを除くと3体のみになってしまった(´・ω・`)
大丈夫なの運営?(´・ω・`)
ここで大迫理津華を追加って何を考えているのか(´・ω・`)

今回のイベントは更新2回、ガチャ追加も2回で、
エアレッドさんのセレネと、のんたんさんの大迫理津華。
鬱袋にカラオケも入れて、この始末(´・ω・`)

多分来週は常設Lの残念絵になると思われる(´・ω・`)

……運営はスレの情報を参考にしているのか、
ストーリーに追加ガチャキャラが出なくなって、今、回すか、次、回すか分からなくなった(´・ω・`)
エリア2では大迫さんまでしか登場しない(´・ω・`)
どうしてこういう意地汚い修正をするかな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿