2015年5月15日金曜日

2015年5月15日更新情報 不正者に罰則

①ふれあい祭での、ダメージ/コンボランキングの上位不正者が除外

久々に運営が仕事をした感(´・ω・`)


②ガチャに L『慈雨』 SSR『イリス』 が追加


鬱袋の後だとパッとしないわね(´・ω・`)

ちなみに常設の L『兎月彩羽』は続投

これで仮にLの特攻枠というものが存在していたら、
常設に埋められるというクソ仕様(´・ω・`)
少なくとも、確定枠は埋められるわね(´・ω・`)

Lの特攻枠が存在せず、他の常設Lと均一の確率で出現するとしたら、
常設が増え続けるおかげで、Lの特攻の確率が下がっている(´・ω・`)

運営は最低ね(´・ω・`)


③デイリー課題に『行動力300』とくせい本1と『行動力500』とくせい本2が追加

今までのイベントデイリー報酬の下位互換じゃない?
RやHRチケやとくせい本1は、普通にもらえたわよ?(´・ω・`)
大体、1日の行動回復量は480なのよ?(´・ω・`)
って思ったけど、初日に行動力持ち越せば、ほぼ毎日取れるわね(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿