構成は以下
1/6:画像では倉永舞がいないが、ランダムで登場。攻撃力が高い。
2/6:特になし
3/6:倉永舞チーム。攻撃力が高い。
4/6:中央が防御バフ。硬い、がコンボあるのでノーバフで突破可能。
5/6:特になし
6/6:
開幕に攻撃バフで2184
『条件:HP50%以下』のターン、
前衛3体にエメラルドダメージ2200+麻痺カウント5
①防御バフ3900
②回復5000
③単体攻撃
BOSSのうぐいすは、HPが50%を切ると、行動パターンを無視して麻痺技を使用。
1ターン目が回るまでに50%を切らせると1ターン目に使ってくる。
このため、1ターン目は防御バフを使わせて、その後、ルビーダメージ技で落とすのが上策。
攻撃バフ込でもさほど攻撃力が高くないので、攻撃デバフでも突破できるが、
時間効率が悪いわね(´・ω・`)
前衛麻痺は、全体麻痺と同じく、こちらのすべての行動が制限されるので、喰らいたくないところ。
エメラルドのうぐいすを突破させないために、
サファイアの倉永舞を高攻撃力で多く配置しているところに、運営のいやらしさがにじみ出ている(´・ω・`)
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