2015年5月12日火曜日

ふれあい祭 超級4攻略



超級4 惑星達の本気

1/5:開幕全体1000ダメから単体1000ダメ祭り
2/5:上のメルキュがバフ・デバフ解除。中央のアフロが麻痺祭り。
3/5:上が範囲攻撃技。下が単体攻撃技+攻バフで重複上積み、かつ、ザオリク
4/5:3体にダメージや麻痺カウント5
5/5:中央のサタールノがザオリク持ち。上のユピが3体攻撃や毒

とりあえず、クリアだけなら、攻デバフ3体入れる。
WPは余り気味なので、回復技を入れる。
3/5は中央のティエラから倒す。
5/5は中央のサタールノから倒す。

この4点で問題なし(´・ω・`)


2/6

メルキュ
①防御バフ
②バフ解除
③デバフ解除

アフロ
開幕素早さバフ
①単体攻撃
②単体麻痺ダメージ15カウント
③前衛3体に麻痺ダメージ7カウント

メルキュはデバフを解除するものの、アフロには効くので、
とりあえず、全体攻デバフを3発いれる。
倒すのはデバフが効かないメルキュから。
前衛3体麻痺は、技が来る瞬間に交代クリックすれば、1体のみ麻痺しない後列を出せる。
このテクニックでコンボを持続しよう。


3/5

セレネ
開幕防御バフ3770
①3体に1450ダメージ
②バフ解除
③回復20000

ティエラ
※セレネが倒れると復活技
①単体攻撃
②単体1330ダメージ+自身攻バフ

とにかくティエラから狙えば問題ない。
セレネはこちらのバフを解除するが、デバフを解除しないので、攻デバフをかけよう。


4/5

開幕素早さバフ403
①単体ダメージ技+自身回復
②前衛3体にダメージ技
③ランダム3体にダメージ麻痺カウント5

単純な攻撃キャラ。
攻デバフを入れておけば問題ない。
麻痺技も前衛3体ではないので、コンボは継続可能。


5/5

ユピテール
開幕素早さバフ344
①3体にダメージ技
②単体攻撃
③全体ダメージ+毒
④3体にダメージ+防御デバフ

サタールノ
※ユピテールが倒れると復活技
①単体攻撃
②単体素早さデバフ-90%

攻撃デバフを入れつつ、サタールノから倒せば問題ない。
サタールノによって1体が実質行動不能になるが、苦しくはない。
ユピテールはHPが多いので、ATフィールド解除後、ダメージ技で終わらせよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿