2015年3月24日火曜日

暴れる者 超級4攻略


イベント高難度エリア、超級4 暴れる者

えろモン引換券が4枚もらえるよ(´・ω・`)

推奨LVはMAX(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ぶっちゃけ、二度とやりたくない、1時間もかかったの☆

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

敵構成は以下


最後のサマンサ撮り忘れたの(´・ω・`) 超級3の画像でテヘペロ(´・ω・`)

ぶっちゃけ、全員ルビー(赤)でいいの(´・ω・`)

エメラルド1体は入れてもいいけど、ステージ3と4がきついかも。


ステージ1

まず、開幕(´・ω・`)されるよ


この全体麻痺をいかに早く連打で抜けれるかが勝負なの(´・ω・`)

中央が攻撃バフから全体エメラルド攻撃。上下がランダム属性で3体に攻撃。

中央のジェイミーに攻撃させないことが重要なの(´・ω・`)

この時点でメンバーは半壊するので、回復グミを3~4個使うのん(´・ω・`)


ステージ2

開幕防御力9900に上がるの(´・ω・`)

中盤で22000回復、最後に45000回復するの(´・ω・`)

前衛3人にエメラルド攻撃しつつ、攻撃バフを使うので早々に突破したい。

攻撃バフが2人以上必要なの(´・ω・`)


ステージ3

上が防御デバフ、下が攻撃デバフ、中央が3体にルビー攻撃(´・ω・`)

その後は単体攻撃が続くの(´・ω・`)

デバフ効果が長く、強力で、次のターシャでジリ貧になるの(´・ω・`)

とっとと攻撃バフで突破するの(´・ω・`)


ステージ4

ここでWPが息切れし始めるの(´・ω・`)

ターシャは開幕素早さバフで246に上げて攻撃技を繰り返すの(´・ω・`)

攻撃バフは……多分無かったと思うけど、全体ルビー攻撃が痛い(´・ω・`)

こっちは編成がルビーに偏っていると思うので、攻撃デバフで軽減しつつ戦おう。

ここら辺でグミも底をつくので、回復技で回復しよう。


ステージ5

開幕、凍てつく波動でバフがすべて消えるの(´・ω・`)

その後、2~3回単体攻撃した後、自分のデバフ効果を打ち消す。

さらに3~4回攻撃したあと、攻撃バフで攻撃力22900になり、全体攻撃でTHE END。

ベンチのメンバーには、2色耐性をつけて完封されるの(´・ω・`)

突破方法は、
①必殺が来る前に倒す(攻撃バフ祭りか風斬)
②行動キャンセルを用いる
③詰んだらF5

現実的なのはこのくらいなの(´・ω・`)

素早さデバフで攻撃バフ切れを待つ方法もあるけど、ちょっと怖いの(´・ω・`)


【おすすめ編成】
全員ルビー
攻撃バフ3、回復1、攻撃デバフ2


0 件のコメント:

コメントを投稿